menu

みおの写真

NEW みお/(25)

T156/ B94(H)/ W60/ H87

20日お礼❤️

19時のT様💌

火曜日はありがとうございました💓

お友達の予定が無くなり急遽遊んでいただけて嬉しかったです🥰

週末に梅田のお店行けるといいですねっ😘

終始楽しくたくさんお話してくれて楽しかったです💗延長まで嬉しすぎました🙈

猫ちゃん好きなの最後に発覚したのは残念でした(´∩ω∩`)また猫ちゃんのお話しましょうねっ🐈🐾

またお会い出来るの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

❥❥┈┈┈❥❥┈┈┈❥❥┈┈┈❥❥┈┈┈❥❥

22時のY様💌

火曜日はありがとうございました💋

コンタクトが割れて目が悪くてオドオドしてたみおにほんと優しくしていただきありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

落ち着いた雰囲気で凄い喋りやすかったです💓引き締まったボディにも感動でした🤭

私も地道に頑張ります🔥

添い寝で密着しながらえちえちタイムいっぱい感じて喜んでもらえたかな( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )♡

またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

次は視界も良好です👀✨

みおの写メ日記一覧