menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

救世主さまキタムラさま📸

こんにちは!

今日は珍しく15時から出勤しております✨

今日はお昼から、
4日ほど前に割れてしまったiPhoneの保護フィルムを貼り替えに、
割れたその日から予約していた
心斎橋のアップルストアへ....
意気揚々と
行ってきたのですが!

まさかまさかの
わたしのiPhoneのサイズに合う保護フィルムは生産終了しているとのことで
天下のApple Store様でも
在庫なく、お取り寄せもできないと言われてしまいまして、、、!!!

「古いiPhoneを使ってる人には人権がないってこと....?どうせわたしなんてバキバキのiPhoneがお似合いだって思ってるんだ...?🥹」
とまではヒスってないんですが、
(※少し前に流行ってたヒス構文をどうしても使ってみたかったのです!笑←)


少しだけ悲しくなりつつ
近くで画面の修理をしてくれそうなところを探して
なんばにある
カメラのキタムラさんにかけこみ...!🏃‍♀️


恐る恐る店員さんに
「あの...型番古いんですけど...
このiPhoneの保護フィルムってありますか。。?(震え声)」
とお聞きしたところ

なんと!なんとぉ
店員さん『あ、ありますよー😊』とっ
スマートに張り替えサービスまでしていただいて
サクッと綺麗な保護フィルムにチェンジしてもらうことができました...✨

今日のわたしにとって
カメラのキタムラさんが
アマテラスの大神を超えるくらい
ほんっとにほんっとに
神で...ございました😭!!!!!

これからは何かあるたび
Apple Storeさんにいくより

カメラのキタムラさんでご相談をさせてもらいたいなって本当に心から思いました...✨

感謝....✨

そしてカメラのキタムラさんの繁栄を心よりお祈り申し上げます。
アーメン😭🙏⛪️←

そんな感じで今日はおニューの携帯のフィルムでうっきうきで出勤しています!笑

今日は20時までです🌟

あなたからのお誘いを本日もお待ちしております💕

ステキな日曜日にいたしましょうです!🌸✨


きさら



きさらの写メ日記一覧