menu

みおの写真

NEW みお/(25)

T156/ B94(H)/ W60/ H87

7日お礼💌

15時からのKくん💌
7日はありがとうございました🥰
ずっとお話も楽しくて時間があっという間でした😆
次はおやつタイム楽しみにしてます🍪🍰😋
こんなおっきいおっぱい触った事ないって喜んでもらえて嬉しかったです❤️

肩凝りが心配だけど、少し楽になったかな(*´`)早めに病院行ってみてね💉
またお会い出来る日楽しみにしてます💋


❥❥┈┈┈❥❥┈┈┈❥❥┈┈┈❥❥┈┈┈❥❥

18時からのF様💌
120分ありがとうございました💗
大阪出張でお会いできて嬉しいです✨

出張多いお仕事大変そうだけど、ご飯楽しめるの羨ましいです😋🤭
お友達とご飯は何食べに行ったのかなぁ?

いっぱい感じて貰えて、パンパンにおっきくなってるの見て興奮しました( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
また大阪来たらみおのおっぱい感じに来てね🥰

みおの写メ日記一覧