menu

みおの写真

NEW みお/(25)

T156/ B94(H)/ W60/ H87

7/30お礼❤️

お友達と来てくれたI様💌

お誘いありがとうございました🥰

たまにしか来ないとの事で緊張してたみたいだったけど色々お話もできて楽しかったです🙈

美意識が高くて感動しました✨私も頑張ります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

パイズリも気持ちよくなって貰えてよかったですっ❤️

またお待ちしております☺️

┈❥┈┈┈❥┈┈┈❥┈┈┈❥┈┈┈❥┈

21時のH様💌

お仕事終わりのお誘いありがとうございました💓

最初から最後まで気軽にたくさんお話してくれたのですごく喋りやすかったです( *˙˙*)

マッサージもいっぱい感じてもらえて良かったです💋

お仕事が朝から夜まで大変そうだけど、またいつでも癒されに来てくださいね( ˶ˊᵕˋ)੭♡

またいろんなお話楽しみにしてます😍

みおの写メ日記一覧