menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

出勤しました!

みなさんまたまたお久しぶりです。。🌷✨

まだまだ暑い日々がつづきますが、
お元気ですか?🥹✨

最近のわたしは
蕁麻疹がでたりひっこんだり
お腹の調子が良かったり悪かったり
テンションが高かったり高かったり。、
仲良しさまにおあいできて嬉しかったり幸せだったり。。。

総体的には
とっても元気です!!!✨☺️笑


やっぱり皆さんにお会いしていると
本当にいつも元気をいただけて
ハッピーはっぴーで
明日の生きるパワーをもらえます。。。✨😭


あらためて、
わたしここで皆さんに出会えてよかったなぁって、
1日1日を噛み締めて大切に出勤しようと思えるそんなこの頃でした!😊✨

今日もあなたからのお誘いお待ちしております♡

きさら

きさらの写メ日記一覧