menu

みおの写真

みお/(25)

T156/ B94(H)/ W60/ H87

16日お礼💌

お礼日記遅くなりました🥲ゴメンナサイ

♥本指名S様♥

いつも会いに来てくれてありがとうございます❤️

こんなすぐお誘いくれてほんと嬉しいです✨

おにゅーのTバック下着に凄い喜んでもらえて嬉しかったです🥰

もっと買いたくなっちゃう〜( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

たくさんイチャイチャしながら、お喋りして時間があっという間でした( ˶ˊᵕˋ)੭♡イツモ

また会える日楽しみにしてます💋💋

♥22時のI様♥

出張でのお誘いありがとうございました💓

気づくの遅くなっちゃったけど次の日にオキニトークくれて嬉しかったです🥰

マッサージも気持ちよくなって貰えて良かったです💋

お野菜の話も猫の話も楽しかったです❁⃘*.゚

教えてもらった美味しいトマトのおしりはまだ見つけれてないです🍅🤭

引き続き探します🙈

また大阪来た時は、お会い出来るの楽しみにしてますねっ❤️

みおの写メ日記一覧