menu

みゆの写真

みゆ/(27)

T150/ B86(E)/ W59/ H85

7/26Thank You♡

本日も1日
ありがとうございました❤️

今日は本指名のお兄様が
会いにきて下さって幸せな1日でした🥰


久々にお会いできて
とっても嬉しいです\( *´ω`* )/♡
だいぶ肩甲骨あたりがゴリゴリに
なっててお疲れたまってたんですね🥺
私の指も悲鳴あげそうでした😂笑
溜まりに溜まったストレスを
少しでも癒せてたら嬉しいです(*´ν`*)
また発散しにいらしてください❤️


素敵なお時間を
ありがとうございました💖

またお会いできる日を
楽しみにしてます(人´ω`*)♡


明日は13時~19時まで
出勤致します😉

7月もあと少し❗💦
本指名のお兄様も初めましてのお兄様も
7月の楽しい思い出を一緒に
作れたら嬉しいです♥️

お誘い楽しみにお待ちしてます💕


では
おやすみなさい🌛

みゆの写メ日記一覧