menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

腰がガクガク🙀💗

昨日も事前予約とラスト枠まで
埋めてくれて、最高に嬉しかったです🥰🥰

ありがとうございました🙌🏻💓✨️🌸

2人でオキニトークしてて

後日、ほんとに会いに来てくれるの

ドキドキするのですごく好きです😍

今まで色々遊んだけど、

全部において1番良い🏅って言ってもらえて

ハッピーすぎました(◍︎´꒳`◍︎)ありがとう🤍

出張のとき呼びたくなるってお兄さんにも

めっちゃ気持ちよかったって

褒めてもらえちゃった😋✨️

まさかのあの芸能人に似てるらしい🎤👑

他は誰に似てるんだろ〜??
これを読んでくれてるあなたへ👀
会った時ぜひ教えてほしい!🥺💭

お風呂場から、
あやめの㊙️フワフワ責め㊙️で

腰ガクガクして骨抜きになっちゃう
お兄さん続出の楽しい一日でした😘💕💕

あやめの写メ日記一覧