menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

らんまっ!


みなさん、ご存知の方も多いかと思いますが

あの名作アニメ
らんま1/2が、、、
この令和に帰ってくるという
一大ニュースを聞きましたでしょうか!!!!

らんまなんてもう
きさらが子供時代のときにはすでに
再放送のアニメ枠だったくらいの
古いアニメなのに、
あの名作が、また見れるなんて。。嬉しすぎゅ。。。!🥹

しかもしかも、
リメイクするならきっとたぶん、
声優さんかわっちゃうんだろうなぁなんて
勝手にそこだけ残念な気持ちで続報を待っていたのですが、
今日、、、新情報解禁で

まさかの声優さんが続⭐️投!!✨
してくださるという。。!!!

こんなの感動で泣くしかない...!!!😭✨わーん

そんな感じでうるうるしながら
ティザーPVを見ていた私でした。。笑

この感激を分かちあえるお兄様がいたら嬉しいなっ🥺❤️笑

そんなこんなで
今日もお誘いお待ちしております。。!🌷


​​​​​​​きさら

きさらの写メ日記一覧