menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

いちゃいちゃパラダイス🌴❣️

日曜日のお昼、レア出勤でしたが
リピーターのお兄さんありがとう☀️💕🎶

何度も会いに来ようと
予定確認してくれてありがとう🥹✨️
年末あったあの事件、、ほんとに律儀で
そういうとこ素敵だな〜って
なんだかキュンキュンしちゃった🥰💓
いつも通りお話いっぱい楽しかったね🗣
それだけじゃなくて
いっぱい溜まってたからなのか
ビクビク止まらなくなってて
実はめっちゃ興奮したよ🙈❤️‍🔥💦
また会おうねん🫶🏻🎀


オキニトークでも会いたいって
たくさんラブコールくれてる
お兄さんありがとう🧸💌

出勤する時はなるべく事前に
写メ日記に書く予定だから、
たまにのぞきにきてね👀
毎日でもいいけどね😝💕︎笑

あやめの写メ日記一覧