menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

スタンプが動画。。


写真の編集をぽちぽちしていたら、
スタンプが動画のやつを使ってしまって、
ふつうのえっちい動画じゃないのに
動画写真であがっちゃってます、。
ごめんなさい🥹!!✨♡

こちらの写真、
ちかじか。。新しいコスプレに追加しようかなぁと候補に考えております!😳
みなさん、どうでしょうか。、???



今日は
はじめましてさま、
お久しぶりの仲良し様、
お忙しい中会いに来てくださり
ほんっとーーにありがとうございました!✨🤭

お兄様と連続して楽しい時間を過ごさせていただいて、
るるるんるるるんです。。❤️✨

また会える日をたのしみに、
1日1日を刻んでゆきます。。!!!

今日と明日は天気が少し荒れるようですが、
みなさんご無事で、すこしでも体調よく過ごせますように。。!🙏✨


🐣きさら🐥

きさらの写メ日記一覧