menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

抱き心地最高らしい🫢💗

お家に着いてまったり中のあやめです🦢💭

今日も遊んでくれて
ありがとうございました🏩💕✨️

お兄さんに
ずっとお肌むにむにしてもらって
抱き心地最高で離したくない、、🥹
って言ってもらえちゃった🎀🐇💕

あやめのこと、
なんで選んでくれたの〜?って聞いたら
写真見てめっちゃ可愛いなって思ったのと
写メ日記も読んで選んだ!!👀🫶🏻💌って
言って貰えて
すっごく嬉しかったので、
これからもお兄さんの心とアソコに
響くような日記書き続けます📖🙈💗
この日記も読んでくれてるかな??

あと…ご報告
🆕16日(日)12:00-18:00 出勤追加❕🌟

ましゅまろボディ体感しにきてね🧸💞

お風呂入って寝よ〜っと🥱おやすみ🐑💤

あやめの写メ日記一覧