menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

会えなかったA様!( ; ; )

昨日、おとついと、
二日連続で夜お電話くださいました、
A様。。!!
お時間あわずで、
この度はとてもとても楽しみにしていた再会が叶わず、ほんっっとうにごめんなさい。。😭!!!!💦
私もとても楽しみにしていて、
A様と以前お話しした串カツやさんのお店の名前を見るたびにA様のことをふと思い出したりとしていました。。🙇‍♂️
せっかくやっとの再会のチャンスでしたのに、
自分でも本当にかなしいです。。🥺
昨日、A様からお電話なかったなぁって思いながら帰路についている間にスタッフからLINEでお電話頂いたことを知り、ものすごく残念でした。、m(_ _)m
また!!ぜひ!機会があれば、
リベンジでお会いできるのをとてもとても楽しみにしています!!😭✨

大阪に来られる機会がまたあれば、
ぜひまた時間外でもタイミングがあえば
お受けできますので、お問い合わせお待ちしております!!✨

きさら

きさらの写メ日記一覧