menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

しゅっきんまん♡

こんにちは!
本日は病み上がりでまた
久しぶりの出勤となりますが、
元気に出勤いたしました✨

今日はなんとわたし、出勤前に近くのラブホテルに寄って1人撮影会をしてから出勤してきましたのです!!😳

えらすぎる。。!😭✨(※今までがとらなすぎてた人だけど。。)
そしてえらいきさらちゃんはしっかり皆さんに喜んでもらえるようなえろい写真をがんばってたくさん撮ってきました!

みなさんからの褒めメッセージ、たくさんお待ちしております。えへ////


今日からまた日記をたくさん更新していきたいので、がんばります✨
皆様からの応援以上にお誘いも、たくさんお待ちしていますね♡😘


🌸きさら🌸

きさらの写メ日記一覧