menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

愛の着床

こんにちは!
本日も元気に出勤しました、きさらです✨

先日、
小さい子供がいる友達のご自宅に遊びに行ってきまして
楽しくべびたむ👶💕と意思の疎通を楽しんでいたのですが、

友達が唐突に

「最近【愛の不時着】(某有名な韓ドラ)みたんだけど、すごく良かった〜✨」

っていうお話から、

そういえばそのダブル主演カップル結婚してるらしいよね!ってことで
友達がネットで調べたところ、

「ほんとだ!結婚してる。。子供も居る。。!😳
愛の不時着やってんねぇ〜🤣笑」

って言ってきたので、

わたしは我慢できずについ、

『いや、不時着じゃなくてちゃんと着床(着陸)してるじゃん!😆✨笑』

とつっこんでしまいました。。笑


帰宅してからふと、
あの時の私の言葉は
小さい子の前でするべきじゃなかったかも...

と、1人反省する私でした😇笑
(※時間差反省会定期☝️)


今日もたのしく、お兄様と愛の疎通ができますように。。♡


🌸きさら🌸

きさらの写メ日記一覧