menu

さらの写真

さら/(22)

T160/ B99(G)/ W74/ H96

24日💌




24日ありがとうございました❣️



お久しぶりの仲良しさん❤️
いつも長い時間一緒にいれて楽しい🎶
ストレスたまったからー!って言ってた
けど少しは緩和できてたらいいなあ🥺
行こう!と思ったらいつでも来てね🤣
いつもありがとう٩(•ᴗ• ٩)❤️



🍫交換の仲良しさん❤️
生ガトーショコラおいしすぎて
飛びました😭😭❤️笑
ほんとにありがとう〜!!🙏
仲良くなってきたら素が出ちゃって
ごめんね、めっちゃ笑われたm(._.)m笑
お綺麗で、で許してくれてありがとう🙇‍♀️笑



楽しくて一日あっという間でした🫡

またいつでも来てね〜!(・ω・)ノ


ありがとうございました❤️










さらの写メ日記一覧