menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

うれしうれし

こんにちは!
お久しぶりになってしまいましたが。。
2/13 20時〜はじめまして様、
2/16 18時〜はじめまして様!

すてきなすてきな
わすれられない出会いをありがとうございました!🩷😊✨

またお会いしたい、
と私も心から思えて
本当にほっこり胸が暖かくなる癒しの時間をありがとうございます。。♡

素敵なお兄様に出会えて、心からうれしいです❤️

またお会いできる日をすごくすごく楽しみにしています✨




そして実は、
2/14と
2/15の
昨日一昨日の二日間
バレンタイン当日にもかかわらず
体調よくなくお休みをいただき
今日が二日ぶりの出勤となります。。🥹✨

今日からまた、元気にお兄様に癒しのお時間を誠心誠意お届けしたいと思っております☺️🌸!

あなたからのお誘い、
いつでもお待ちしております♡✨

きさら

きさらの写メ日記一覧