menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

今日から。。♡

こんにちは!✨

本日は、三日間のお休み明けで
元気に出勤させていただいております✨🌸

この三日間、友達とずっと遊んでおりまして、
その1日目に
高島屋のバレンタインフェア。。に行ってきました💕✨

なので
今年も、
きさらの個人的イベント
バレンタインチョコ❤️プレゼントキャンペーンをさせていただきます♡

早速今日から、
お兄様に気持ちを込めて
バレンタインのチョコレートをご用意してお待ちしております♡✨☺️

無くなり次第終了ではありますが
今年は結構たくさんご用意させていただきましたので、
もしかしたら2月いっぱいまでさせていただけるかな?と思ったりしています✨😝

今年のバレンタインも、
あなたさまからのお誘い
ぜひお待ちしております。。🩷


🍫きさら🍫

きさらの写メ日記一覧