menu

さらの写真

さら/(22)

T160/ B99(G)/ W74/ H96

3日のお礼💌




今日ありがとうございました❣️


朝イチ、初めましてのおにいさん❤️
お仕事で疲れてる中ありがとう🌷
癒されに来た〜って言ってたから
少しでも癒せてたらいいなあ🥹✨
趣味がすごすぎてびっくりしたよ、、
わたしはキャベツのみじん切りを頑張るね、、🤣笑



お久しぶりの仲良しさん❤️
前回のことを覚えてるの?って聞かれて
半年以内のことは覚えてるって言ったけど
よく考えたら半年以上前やった🤣笑
でもちゃんと覚えてたよーん🥹❤️
また時間いっぱいイチャイチャしようね🌟
ゲームのお話もまたしよ〜🙏🫧


ありがとうございました❣️
また会えたら嬉しいです( •ᴗ• و(و"🫧🫧


久しぶりの出勤楽しかったー(*^^*)













さらの写メ日記一覧