menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

12/13 22:00〜Oさま♡

遅くなってしまいましたが、
12/13 22時からお誘いくださいました、
はじめましてのサウナーOさま♡✨

このたびはっ!
まさかまさかの
初めての風俗デビューに
このお店ときさらを選んでくださり、
ほんとにほんとにありがとうございました✨☺️💕

はじめてでどうしたらいいかわからなくて、、

お兄様が私にすべて身をまかせてくださいましたこと、
嬉しくもあり、愛しくもあり。。♡

そしてお兄様のリアクションがあまりにも素敵で、
私まですごく新鮮な気持ちになって
とってもとっても楽しかったです。。💕😂✨

お兄様のよっしゃーっていう相槌がすごくツボにハマって、
帰宅してからも思い出し笑いをさせていただき。、
ほんとに60分間しか一緒にいなかったのかな?とおもうくらい
すごく充実したお時間でした♡✨

またチル♡エロチル♡したいときはぜひ、お誘いしていただけると嬉しいです!🥰♡🌸



🌺きさら🌺

きさらの写メ日記一覧