menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

12/13 19:15〜Aさま♡

とってもおそくなってしまいましたが、
13日、19:15からお遊びくださいました
初めましてのAさま✨♡

扉を開けた瞬間から、帰る間際までずーーーーっとたくさん褒めていただいて。。!♡🥹💕

わたしは終始、
照れと嬉しさでドキドキでした、、!!☺️🌸

お兄様の大事なところの近くを
リップさせていただいているとき、
とても視線を感じたので
わたしもお兄様を見つめていたら

ビジュアルがいいから良いわぁ〜✨
と言ってくださったときは
もうもう照れすぎて
照れた拍子にやっちゃいけないダメ
なことをしてしまいそうでした。、!🙈♡✨笑

帰り際にお兄様に
私から
またぜひ。、♡とお伝えしたときも、

「たぶん。。いや確実にまた来るよ!」
と言ってくれたときは
ほんとうに嬉しかったです。。✨☺️🌸

お兄様のことはきっとずっと忘れません。。🙏♡
またお会いできるのを楽しみに、
マッサージとエロについてたくさん勉強してお待ちしております!✨🤭


また、たくさんぺろぺろさせてくださいね💋💕


🌼きさら🌼

きさらの写メ日記一覧