menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

15日 感度抜群っ❣️⚡️

10日ぶり今月2回目✨️本指名のHちゃん‪🧸
今月また会えて嬉しかったよ〜🥹💕💕

回数重ねる毎に感度が上がってて、
もう、あやめじゃなきゃ
満足出来ないカラダになっちゃった?🥰
洗体からえっちな声
全然我慢出来てなかったよ💦

お仕事終わりにお家とは方面違うのに、
会いに来てくれてるって知って
めちゃくちゃ嬉しかった🥲
いつもありがとう🌷💞

Hちゃんの気持ちいいところは
あやめが全部知ってるから、
これからも安心して気持ちよくされに来てね💋


アメリカから帰ってきたばかりのJくん🇺🇸

久しぶりのえっちなお店は、どうでしたか?
プレイが盛り上がりすぎて、
途中でオールヌード
付けてくれたのめっちゃ興奮した😝❤️‍🔥
あそこのヌルヌルもバレちゃったね、、🙈
ずっとかわいいって
愛でてくれてありがとう🥺💓
終始、すごく気分が良かったです笑
またいつでも待ってるね🖐🏻✨️


兵庫から出張のKちゃん🐙

会った瞬間から
ムチムチでタイプすぎる〜!
ってあやめの体撫で回してたね🤣
それだけで硬くしちゃってたの
ほんと変態さんなんだから💓💓

ずっと興奮しぱなっしの90分でした😳💘
あと1時間早かったら
あれ食べれたのにね〜悔やまれる〜😮‍💨!
楽しい時間をありがとうございました🌸


たくさん可愛いしてもらえて
幸せな一日でしたんっ🎶💖

あやめの写メ日記一覧