menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

12/12 20:10〜Sさま♡

おそくなってしまいましたが
12日、
まさかまさかの2週間ぶりに会いに来てくださいました、
仲良しのSさま✨♡♡


前回お会いした、11月末が
今年最後のお兄様とのデートだと思っておりましたので、、
まさかのこんなに早く、
しかもロングコースで会いに来ていただけて、
とってもとっても嬉しかったです。、!💕💕☺️

この日はお兄様が私のマネしていじってきたりして
お兄様の前では
「も〜!!😂笑笑」
とかってつっこんでましたが、
内心では
こんな会話ができるくらいに仲良くなれて幸せだなぁ。、🥹♡✨
と噛み締めていました。。!笑

お兄様が20歳のときのお酒の失敗?というか
ただ記憶がないエピソードが
もう今思い出しても
声出して笑いそうになるくらいおもしろくて、
今週はたびたび、料理しながらそのことを思い出してニヤニヤさせていただきました。✨🤣笑笑

今年はお兄様とたくさんお会いできて、すごく楽しい一年になりました❤️🥰✨

また年始、お会いできるのがいまからすご〜く楽しみにしております♡!!

相変わらずお仕事は大変そうですが、
年末年始はごゆっくりとお過ごしくださいです。。!✨✨🌱


🌼きさら🌼

きさらの写メ日記一覧