menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

12/8 23:15〜Tさま💐

とっても遅くなってしまいましたが、
12/8 23:15からお遊びくださいました
初めましてのTさま!!✨

楽しい時間をありがとうございました😊💕

次の日がすごく朝早いにもかかわらず、
呼んでくださいましたこと、すごく嬉しかったです。。!!😭✨

あっという間の75分でしたが、
お兄様がどれほど良い人なのか、
分かるには十分すぎるくらいに
お兄様がものすごくできた人なんだなぁと
帰り道までも感心。、というか、
すごいなぁと思ってかえりました。、!

そして愛が深いひとだからこその、
ご職業なのだろうなぁとも。。♡🤭


お兄様リスペクトです✨✨!

また、機会がありましたらぜひ。。💕

お誘いおまちしております!☺️🌸🌷🌼🌹💐✨


🌺きさら🌻

きさらの写メ日記一覧