menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

ヒクヒクッ♡

こんばんは!

昨日は突如お休みしてしまい、
今日はその影響で時間変更で20時から出勤させていただきました、きさらです✨🙏🥹

17日、
先週月曜日の振替で追加させていただいたのに
昨日、じつは出勤時間の
3時間前から突然お腹を壊しはじめ。。
波がなかなか治らずで
お休みにさせていただきました( ; ; )

朝方までなみがつづいていたため、
本日もかなりシフトを後ろにずらしての出勤となってしまいましたが、
おかげさまで
ずっとヒクヒクしていたおしりも
だいぶ落ち着きましたので、
今日はもう大丈夫そうです。、!✨☺️

私のももじりをたくさん揉みしだいてくださるお優しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひお電話お待ちしております。。♡←


本日は25じまでです!
いまからお誘いまで、
先週ずっとかけてなかったお礼など
いまからかきこかきこしていきます✨☺️

もうしばらくお待ちくださいませ、。♡

🌸きさら🌸

きさらの写メ日記一覧