menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

えろエステ💆🏻‍♀️❔

昨日はお兄様方と
たくさんエッチな時間を過ごせて、
今日貰ってるお休みの分のムラムラ
ちゃんと解消出来ました😝💓💓
なので今日はムラムラしない!はず!!笑

海外からのお兄様に
おっぱいマシュマロみたいだね🤣って
褒めてもらえて、
エステ店初めてのお兄様に
オールヌード&ぬるぬるの良さ
気づかせちゃったり、
東京から出張のお兄様に
めっちゃいいお尻してる!まん丸だね!🍑って褒めて貰えたり、、、😝💓

鏡で身なり整えてたら
何しても顔かわいいから
安心して〜☺️って可愛がってもらえたのも
しあわせでしたん🎶💞
俺このお店のえろエステ好きなんよって
言われたのは笑ったけど🤣笑

お兄様方、楽しい時間をありがとう✨️✨️


そんなこんなで今日はお休みもらってます!
次回出勤は、15日(金)18:00-です💁🏻‍♀️🍇
また明日からよろしくお願いします💕

あやめの写メ日記一覧