menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

健康補完計画

こんばんは!

ひそかに今月から、人類補完計画、、
あっ間違えました

ひそかに今月から、毎日自炊計画を遂行中なきさらです😳🌸✨

どんなに帰宅がおそかろうと、
帰宅してからとにかく自分でごはんをつくる。、、
そしてなるべく野菜から栄養、白米からエネルギーをいただく。。🙏
これでしっかりとこの冬は体調を管理していこうとがんばっております!✨


この計画でとりあえず
いんふるだとか
こおなだとか(※ころなより可愛い言い方研究中)
そうゆうのからも逃げ切りたいと思っています!🤭✨笑


みなさんは、冬はなにか対策されていることはありますか?😳

一緒に元気にがんばりましょー!!✨

きさら

きさらの写メ日記一覧