menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

完売御礼💋💋

連休明けなのに、完売ありがとう🥺💘✨️

初めましてのSちゃん
120分にオールヌードで
とろっとろな時間ありがとう🍯❤️‍🔥
お話も楽しくて、
初めてあった感じ全然しなかった😳💓
オプションの希望も聞いてくれて
紳士で素敵だったよ〜👦🏻⭐️
またいつでも待ってるね💕︎💕︎

毎月会いに来て下さる本指名のKさん💻
忙しい中、今日しかない!って
貴重な時間割いて会いに来てくれて
ありがとう☺️💗
また改めてお礼日記書かせて💌

4ヶ月ぶり本指名のTくん🏍💚
覚えててくれて嬉しかった〜🥺💓
途中で興奮しちゃって、
オールヌード付けたくなっちゃったの
可愛かったよ🥰🥰
次会うときは、ワンピース見終えれてると
いいねっ!!👍🏻楽しい時間をありがとう🌸


本日も事前予約ありがとうございます🤍
🈳21:20~です💁🏻‍♀️🩷
お誘いまだまだお待ちしてます🎶

あやめの写メ日記一覧