menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

最後まで行く

こんにちは✨

最近Netflixに新作ででていた、
2023年に公開されたばかりの
【最後まで行く】
という映画、
見られた方いらっしゃいますか、、?!✨


この2日前くらいに私もみたばかりなのですが、
大好きなジャンル
ヤクザ絡みの岡田准一主演。、。
ということで
期待を膨らませながら見たのですが、

もう本当、
めっちゃおもしろかったです!!!✨🤭

途中、びっくりしすぎて
携帯を握りしめながら
1人で叫んでしまったりするシーンがあったり、、。

かなりバイオレンスぅ〜な映画でしたけど、
ものすごく感じるものがありました。。!


ヘルドッグスとかファブルが
好きだったひとにはぜひ!おすすめしたい映画です✨☺️


こんなヤクザ系のバイオレンスな映画に出ながらも、
今年もひらぱー兄さんを勤めてくださる岡田さん、めっちゃイイですよね。、!🤣✨笑

また近々、ひらぱー遊びにいきたいです!笑笑


空中ブランコに乗りたいきさらより。🌸

きさらの写メ日記一覧