menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

12/4 16:00〜Nさま♡

おそくなりましたが、
12/4 16:00〜から遊びに来てくださいました、
仲良しのNさまっ✨🥰♡

楽しくて癒されるスーパー時間をありがとうございました✨☺️

じつはちょうどNさまにあいたくてあいたくて震えてたところに
お誘いいただきっ、、!🥹✨
本当に本当に嬉しかったです♡♡♡

今回も、たくさんお兄様に笑わせていただいて
120分間、終始にっこにこで幸せでした。。🥰

お兄様のお背中が、今回もものすごく凝ってらっしゃって
つい心配になってしまい
「Nさま、普通のマッサージとかいかれてましたっけ。。?🥺」とお聞きした時に


「いや、ここ一本で行かせてもらってます!!🙎‍♂️」

というお兄様のお返事をいただき

お兄様を独占させていただいてる嬉しさと、
咄嗟とは思えないユーモアに
改めてお兄様に惚れ惚れ致しました。。♡☺️✨ラブ

そしてまた新たに、ゴルシちゃんの息子さんのパパになられたということで、
お兄様の向上心と行動力と、
あふれんばかりの父性、。!!に
胸を打たれました✨

わたしも、いつかお兄様に対抗して
キタサンブラッ!!(ク)の
お馬さんのママになってみたいなぁなんて心の中でそっと思いました。。(2ミリくらい。。👍)


いつもお仕事を頑張ってらっしゃるお兄様を癒すことができたか、
今回もすごく不安になっているのですが、
またお兄様のお背中を今回よりも少しでも解せるように、
マッサージの知識をもっと増やしておきます!!🥺♡


よければ今度はスキー終わりにまたぜひ。、🥰♡

この冬がお兄様にとって良い季節になりますように☘️🙏✨


きさら⛄️


きさらの写メ日記一覧