menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

12/3 23:40〜Kさま♡

遅くなってしまいましたが、
12/3 23:40〜からお遊びくださいました
初めましてのKさま✨

素敵なお時間、すてきな出会いをありがとうございました!!🥰♡✨

いきなりですが、じつは。
深夜にお会いする初めましてさまとは、
いつも扉を開ける前、ほんっとうに
どきどきしている私、なのですが。。

Kさまと初対面した0.1びょうで、

わっ!すてきなかたでよかった〜✨🥺♡

と心の中ですごくホッとしたのを、まるでついさっきの出来事のように覚えております。。!☺️🌸

お話ししてみても
すごくすごくたのしくて、
お兄様の前職で
アルバイトくんの不正なつまみ食いをみつけたときのお兄様の諭し方というか、注意の仕方が
私の胸にグッ✊。、💕ときました🤭笑

そしてはじめましてなのに
ノーパンパンストオプションまでつけていただいて、、!

はじめましのかたに
パンスト越しにお見せする
私の広がる〇〇〇。。。🐚
の時間は

それだけで私も恥ずかしさと興奮でいっぱいだったのですが、

お兄様も
「これは理性がおかしくなりそう。、笑」
と言っていただけて
気持ちが通じていたことが
嬉し恥ずかし♡なきもちになりました🙈💕✨笑


お互いにまた、年明けにしっかり
厄を落として、
再び熱い再会ができますように。。♡
心から願っています!❤️✨

そしてお兄様にとって、
これからたくさんの良いことが待っていることを、私も本当にお祈りしています!!!💕🥰

素敵なお兄様には幸あれ!!!です🙏🌸✨


きさら

きさらの写メ日記一覧