menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

ドMさん🥀

4日(月)あやめと遊んでくれたお兄様方
えちえちな時間をありがとう😝💓💋

1ヶ月ぶりに会えた本指名のHちゃん🐱
前回よりもパワーアップしてるー!💦って
言いながらお風呂場で
ガクガクなってたのえっちだった🥹❤️‍🔥
声我慢できずにいーっぱい出てたね🙈

もう気持ちいいとこちゃんと
分かってるから、これからも安心して
あやめに責められに来てね✋🏻✨️笑

いつも遠くからありがとう🥰


初めましてのKくん🎹
120分にトリップスキンフェラと
オールヌードまで盛りだくさん💋

お洋服脱がす前から硬くなってたアレ
めっちゃ興奮した♥️♥️
最後はパイ〇リでどぴゅどぴゅ💦💦

ピロートーク盛り上がりすぎて
いっぱい喋って楽しかったね☺️💗
マイガール登録もありがとう🌟
また予定調整して会おうねん🫶🏻🩷


今日もラブコールお待ちしてます🐰🎀

あやめの写メ日記一覧