menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

12/3 19:00〜Tさま🍛

おそくなりましたが、
12/3
19時からにこいちで来てくださいました
Tさま✨

ものすごくパワフルなお兄様の充実した休日に、私とのお遊びも入れていただけたこと、
本当に光栄でした。。!✨

ジムで走るのは嫌だから、
サッカーしてるっていう選択をきいて
お兄様の頭の良さというか、
自分を理解して合う運動を取り入れているところが
本当にかっこいいなと
あれからじわじわと響いて来ております。。!

私も黙々とひとりで運動するのは苦手なので、
楽しく走れるように
一緒に鬼ごっこしてくれる友達をさがしてみます!!✨☺️
(※多分小学生しか見つからなそう)

そしてそして、痛恨のミスなのですが、
さいごのさいご、お兄様におすすめのナポリタン屋さんとカレー屋さんの名前と地図を教えてもらおうと思っていたのにすっかりと忘れてしまいました。。😭✨

また、もしお会いできたら
その時はぜひ教えていただきたいです。、!🤭♡

楽しい時間をありがとうございました💕!✨


⚽️きさら⚽️

きさらの写メ日記一覧