menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

12/1 19:30〜Nさま🌟

こんばんは!


おそくなりましたが、

昨日はきさらとお遊びくださいました
仲良しNさま✨☺️

1ヶ月半ぶりにお会いできて
すごくすごく嬉しかった。、、です!!

そして
100キロマラソンを終えてから

さらにさらに
コミュ力と変態度がましましになられていて

ものすっごく一皮も二皮もむけちゃっていたお兄様に脱帽でした。。!🤣✨

お洋服脱がしあいっこのときに
スカートの中にお兄様のお顔が入ってきた時は
衝撃と面白さでひざから崩れおちそうになりながら、
ウルトラマラソンの恐ろしさを肌で感じた瞬間でした。。🤣🤣🤣✨✨笑笑

もーほんとに!たのしすぎる時間をありがとうございました!🌟

本年もいっぱい私に会いにきてくださって、
お兄様のおかげで
たくさんたくさん笑顔にさせていただきました☺️💕

いつも季節ごとに?は顔を見せてくださるお兄様に、こころが癒されるのと、安心感をいただいております✨

来年もまだごほうびでがんばる予定でいますので、
引き続き、仲良くしていただけましたらすごくうれしいです。、!!✨🤭

これからまた寒くなりますが、
お兄様のあったかダウンでぽかぽかな冬を過ごせますように。。!!🌟😚


またお会いできるのを楽しみにしております!!🌸


きさら

きさらの写メ日記一覧