menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

パタ寝🛏️

こんにちは!
本日も元気に出勤しております、
きさらです!✨

昨日は
だいすきな仲良し様DAYを過ごさせていただき、
うれしくてたくさんはしゃいで
るんるんスキップ(実際はドライバーさんに送っていただき)で帰宅しました🌟☺️

帰宅した途端、
電池が切れたかのように急にすごい眠気がおそってきたのですが
なんとか前日に用意していた自分の作ったご飯を食べ。、笑

食べ終わってからすぐの記憶がないのでおそらく
そのままパタっと寝てしまい。笑
気づいたら朝、もう出勤時間も迫り。。!!
な今日です。!!🤣✨

また後ほど、
あそんでくださったお兄様に
昨日のお礼を書かせていただきますね!!✨



本日もお誘い、お待ちしております🌷✨

きさら

きさらの写メ日記一覧