menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

11/29 20:20〜A様♡

あらためまして、
昨日私をお誘いくださいました、はじめましてのA様✨

貴重なお休みの日のおわりに、
お家からでてはるばる徒歩で会いにきてくださり、、
本当にありがとうございました✨☺️

まさかまさかの、
いぜんメッセージをくださっていたお兄様に
本当に会いにきていただけるなんて。。!!😭✨✨
私を選んでくださったこと以上に、
有言実行で本当にあいにきてくださったことが
すごくすごく嬉しかったです。。!( ; ; )💕

はじめましてだと、
顔出しをほとんどしていない私を指名することが
どれだけ勇気のいることか。。と思うのですが

それでも会いに行こうと決めてきてくれたこと。、

とっても感無量でしたっ!!✨

そして
お話していると

お兄様と見ているアニメが一緒だったり。、!!
昔の懐かしアニメのお話でも盛り上がれたのは、
運命を感じてしまいました。。!!😳✨

また近々、
お兄様におすすめしていただいたアニメをしっかり履修させていただきます!!🤭💕

またお会いできる日をたのしみに、すごくすごく首をながくしてお待ちしております。。🌱✨


きさら

きさらの写メ日記一覧