menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

やっぱり嬉しい


本日もきさらとお遊びくださいました、
お久しぶりの仲よしさま✨✨

やっとやっと会えただけでもすごく嬉しかったのに、
会えない間
ずっと私の日記をみててくださり、
いつも予定をチェックしてくださったりしていたよ〜ってお聞きして、 

もう本当に、、うれしいとしか
うまく、言葉にできませんでしたが、

まだ私のことをこんなにも見ててくださる人が居てくださったことに。

うれしくてうれしくて胸がいっぱいで
バイバイした後の今もすごくうるうるしております。。😭✨♡

体調もすごく気遣ってくださって、

もう、胸いっぱい、どころか、

おっぱいぱいんぱいんです。。!!(え...?)

またきさらに会いたいなって思っていただけることって
本当に当たり前ではなくて、
すごい奇跡だなぁ。。と。
とても幸せな時間を噛み締めました😭💕

今日は
大好きなお兄様に出会えたことを
改めて感謝する一日でした!!🤭

またお会いできるのを、すっごくすっごく楽しみにしています!👏✨

忘年会シーズンですが、
お身体に気をつけて、、
ご自愛くださいです❤️!!

🌸きさら🌸

きさらの写メ日記一覧