menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

あったかぃんだから🍁

こんばんは

本日さりげなくシフトを追加し、
ゲリラ出勤中のきさらです!✨


おそくなりましたが、
昨日、
一昨日と、
きさらとお遊びくださいました、お兄様✨

ほっこりまっこり、
しあわせなお時間をありがとうございました✨☺️
おにいさまが帰り際、
良かった〜✨や、すごく癒された〜と
嬉しい言葉をかけてくださるおかげで、
本当に芯から心があたたまり。。🔥
しあわせな気持ちのまま、夜は
スッ!!!っと眠れております。。♡✨

お兄様との充実したお時間を過ごさせていただいたおかげで、
毎日、明日への元気をもらっています!!✨😊
また会いたいなぁ、と、毎夜お星様に願いをこめて、、。
またのお誘い、たのしみにおまちしております✨

そんなこんなな日常ですが!
このごろ
もう朝晩はすっかりさむすぎて、
とうとうこの数日、エアコンを暖房モードでつけております。

みなさん、お風邪などひかれていないですかっ!!😳

あったかくして
栄養のあるものたくさんたべて
しっかり夜は寝てくださいね!!✨☺️


きさら

きさらの写メ日記一覧