menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

ほっこり🌸

こんにちは!
今日は、一昨日にくらべてすこし寒さがましですね。、!😳

今日は朝7:30から起きて
お家の掃除とか、夜ご飯つくったり
もくもくと溜まった家事をしておりました、、!✨🌟
あさからこんなにスッキリとした気分はすごく久しぶりです✨😊

それとこれも、昨日お会いしたお兄様のおかげだなぁと。。!

昨日、きさらとお遊びくださいました
初めましてのお兄様、2名さま✨
こころがほっこりする出会いで..。
私にとってもすごく素敵な癒しのひとときとなりました。
改めて、お誘い本当にありがとうございました!✨☺️

またお会いできる日をすごくすごおく楽しみにしております。✨



今日も元気に出勤しております!!
ぜひ、あなたからのお誘い、お待ちしております。。!✨🤭

きさら

きさらの写メ日記一覧