menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

14日 ガチガチでもおまかせあれ✋🏻✨️

待機もほぼ無く、たくさんエッチで
楽しい時間をありがとうございました🧸💕


20:10-Kくん📰

普通のマッサージもめっちゃ気持ちよくて
エッチな気分ならないかと思ったけど、
切り替え上手すぎたから
全然エッチな気分なっちゃったよ😹って
最後は違う意味で気持ちよくなっちゃったね💋💕
体ガチガチだったからいっぱい
ほぐほぐしました💆🏻💫💫

12月最初にある
趣味のアレの締切も応援してる!!🔥✏️
結果どうだったか知りたいから
また待ってるね☺️


23:10-Sくん🎤

飲み会終わりのほろ酔いで
体暖かかったからいっぱいくっついちゃった😳
おしりが弱かったから、優しく責めたら
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったです😚💋

可愛いってたくさん褒めてくれて
ありがとう🍒💝

最後に教えてくれたお仕事と、
お互いの好きなアーティストの話
めっちゃ楽しかった〜🥺💕💕

またいつでも誘ってね🌸💓

あやめの写メ日記一覧