menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

4日 童〇さん筆おろし😝💓

上手く投稿出来てなかったみたいで、
遅くなっちゃってごめんなさい💦

4日(土)は、いつもより時間短めだったのに
お兄様方のお陰で忙しかったです💫💫
ありがとうございました🤗❤️‍🔥


20:00-エステ初体験のRちゃん⚾️
Mだって聞いて、あやめの痛くないソフトS
どうだった〜??痛いのは嫌だもんね😣
たくさん感じてくれて、
いつもよりめっちゃ多い🍌💦って
ビックリしてたの可愛かったよ🥹💓

耳もアソコも全部弱くて責めてて楽しかった👂🏻⚡️
ハジメテをくれてありがとう🫶🏻🌸
早速オキニトーク送ってくれて嬉しい✨
2人でいっぱい話そうね☺️💕💕


22:20-120分一緒にいてくれたKちゃん⚽️
めーっちゃ敏感さんで、お風呂から
寸止め止まらなかったね😻💧(笑)
オールヌード付けてくれたから
目の前にいっぱい近づけちゃった🙈❤️‍🔥
恥ずかしいとこ丸見えだったかな〜?///

たくさんいじわるしちゃったけど、
最後は我慢したの全部出せて
めっちゃ気持ちよさそうだった〜🥹
またいつでも待ってるね💕︎💕︎

あやめの写メ日記一覧