menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

🤍完売御礼🤍

水曜日完売ありがとうございました🌷🩷

受付終了後もお問い合わせ
いただいていたみたいで、、
お時間合わずごめんなさい🙏🏻💦

オキニトークからのHくん
いっぱい責めさせてくれてありがとう🥹
好奇心旺盛で素敵だなって
お話してて思ってました🤭💓
すぐ打ち解けられて嬉しかった⭐️
今度もおしり、、あんなことやこんなこと
いっぱいさせてください🍑💕💕

はじめましてのDちゃん
普段は昼間にお店で遊んでくれてるって
言ってたけど、タイミング良く会えて
嬉しかった〜〜😆💝
SもMも楽しめるプレイ楽しかったです🎶
また夜の時間帯にも遊びにきてほしいなっ✨️
素敵な時間をありがとう🌸

愛知から出張のHくん
180分➕破廉恥&電マ
盛りだくさん💫いっぱいありがとう🥹💖
ベットでもお風呂でもたくさん
イチャイチャできて幸せでした💞
お話しててもめっちゃ笑わせてくれて
笑ってくれて、楽しかったね🤣🤣
大阪来てくれたときは、
またいつでも待ってます🐰🎀
今度かるじゃがの感想教えて🍟笑


楽しいと気持ちいいをたくさん
ありがとうございました🍀💕

あやめの写メ日記一覧