menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

〇活してみた㊙️💕

お兄様!!聞いてください!!🥺
あやめこの間、初めてイキました(笑)
…サウナに!!🧖‍♀️💓💓💓

めちゃくちゃ良かった!!♨️𓈒𓂂𓏸
お友達と3人で行ったんですけど、
サウナ▶︎水風呂▶︎外気浴
気持ちよすぎて3ループしちゃいました🤣

夜だったので星が見えて、
お友達と外気浴しながら空見上げてると
自分の悩みなんかちっぽけに思えて、
すごく心が軽くなりました✨

別に病んでたとかじゃないですよ?👋🏻


もっと色んなとこ行ってみたいなあ💫💫
初心者のあやめに、オススメの場所あれば
ぜひぜひ教えてください🥺❤️‍🔥

今日18:00から出勤なので、
直接教えてくれるのも大歓迎です🐰🎀

あやめの写メ日記一覧