menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

本日、16:00〜仲良し様♡

こんばんは✨

本日も元気に出勤しております、きさらです✨🌸

今日は、先頭にお久しぶりの仲良し様♡
すっごく最近お兄様にあいたいなぁと思い出していたので、
本日出勤前に、お兄様からお誘いいただけたと知って
わくわくるんるんで事務所まで来ました。。🌟🤭

2ヶ月ぶり?とおもいきやなんと3ヶ月ぶりでお会いできて、
やっとやっと会えた♡って感無量でした。。✨


そしてお兄様とはもう長いお付き合いになるのにまさかの、ここにきて初のワンピーストークができてすごく嬉しかったです!!!😳🩷

新章始まってから本誌を追うのをストップしていたので、
また最新話までこれから見なきゃ。。!!
と謎のスイッチがはいりました!笑

また最新のワンピースのお話で会話できるように、次にお会いできるまでに
しっかり勉強しておきます。。!♡

これから寒くなってきますので、
どうぞお気をつけて日々をお過ごしくださいですっ!!✨


きさら

きさらの写メ日記一覧