menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

出勤しました✨

こんにちは!
本日も元気に出勤しております、
きさらです!✨

シフト時間を本日少し変更させていただきまして、
24時までお待ちしております✨🤭


昨日も楽しい時間のお誘いくださいました、
2名様✨笑

楽しかった余韻で。。!

とっても今にこにこです☺️♡

またお礼はあらためて。、!🙏


最近本当に改めて感じるのですが、

みなさま、毎日本当にお仕事頑張ってらっしゃっているなぁと。。しみじみと、、
お兄様のお疲れ具合から感じたりするのですが、
一生懸命がんばってらっしゃるお姿が
すごくすごく素敵だなぁと😭✨✨

わたしもがんばろう!!
と思えて

最近連日出勤できております。。!✨☺️

刺激をくださる素敵な皆様に、
お誘いいただいた感謝に重ねて感謝です。。!✨

本日も、素敵なおにいさまと
すてきなお時間をすごせますように。。♡


きさら

きさらの写メ日記一覧