menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

ありがとう🎆

こんにちは!!✨

本日は、先頭、
お久しぶりのとっても仲良し様。。✨
お誘いいただき
本当にありがとうございました💕✨🤭

直接もお伝えしてましたが
ずーっと、
ことあるごとにお兄様のことを思い出していたので、、まさか半年ぶりだなんて!!😳
びっくりとともに、
やっとあえた喜びがすごくて
ぱーん!🎆って💥
爆発しておりました✨☺️💕

お兄様が会えない間にさらにテクニカルになられたのか、
はたまたお兄様がお相手だからなのか、
それとも今日がたまたまそういう日だったのか。。
感度もましましで、
とても濃厚な時間をありがとうございました。。💕🙈✨


そしてまた、わたしも近いうちに
ハリーポッターの本編しっかり履修します!!🤣✨笑


いつもたくさん褒めてくださる優しいお兄様。。♡
また会える日をとてもたのしみに、、
今日の思い出を大切に、すごしていきます!✨
これから寒くなりますが、
どうぞお身体に気をつけて
お仕事頑張ってください。。!🌷✨


きさら🪄

きさらの写メ日記一覧