menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

キマってるせい?

こんにちは✨
今日はシフトを夜の25時まで伸ばしました🌟
お時間あえばぜひ。。♡


実は最近
6月末にダウンロードしてから
やったりやってなかったりしていた携帯のアプリゲームがあるのですがっ

ちょっとやり始めに日記にも一度でも書いたことがあるのですけど、

【ハリーポッター魔法の覚醒】!
というゲームをぼちぼち、今でもプレイしております。。✨🤭

リア友に教えられて始めたのですが
気づけば、たまーにチームのバトルに一緒に参加するフレンドさんとかもいたりして。。
最近のゲームのなかでは結構ハマっています!😳

そんな、ハリポタのゲームで、、
とあるバトルをするシーンがあるんですが、
どうも、それをしてたらほとんどいつも。。
目がめちゃくちゃ、痛くなるんです。。!😭✨笑

最近の悩みで、
目薬してもよくなんないという。。🥺笑

たぶん、集中しすぎて
やってるときの私の目が
ギンギンにキマってるんだろうなと。。!🤣笑笑笑
(※きさらのイメージ台無しになってしまったらゴメンナサイ🙇‍♂️笑)


ゲームはぼちぼちほどほどに、
時間と距離を守ってやりたいと思いますっ🎮✨笑
(←小学生が親と約束するやつ😇)


みなさんもぜひっ!お試しください!☺️🌸


きさら

きさらの写メ日記一覧