menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

いきたいような

こんにちは!
とつぜんですが

基本的には休みの日とかは
なにはなくともカフェに行ったりウィンドウショッピングしたりと
ぶらぶらとお外に出るのが割と好きなのですが
そういえばこの2ヶ月間ほどの間、
ネイルとか美容室とか病院だとか
最低限の用事でしか外出をしなくなったなぁと。、ふと思い出しまして、!

昨日くらいから
久しぶりに美術館いったり
猫カフェいったり
ぼんやり過ごしたいなぁ...と
おだやかながら気持ちが外に向けられる余裕がでてきてます。。!☺️✨

昨日粗品さんのyoutubeチャンネルをたまたま見て、
粗品さんが猫カフェに行ってるところを見たおかげかもしれないです。。!笑←

にゃんこともふもふほっこりタイムにいきたいような。、
でも
やっぱり家で布団の上でずーーーっとだらだらすごして休みたいような。。笑

今日もきさらの頭の中はまったりしております🍵✨😇


みなさんも、がんばりすぎず
たまにはぐでーんと過ごす時間もとってくださいね!🤭


ぐでぐできさらより🐥

きさらの写メ日記一覧