menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

お久しぶりです!

みなさんこんばんは!
とてもとても、ご無沙汰しております。。!😭

前回日記を書かせていただいたあとも
体調回復しつつまたぶり返して何日もお休みしてしまったり、
直近では先週の日曜からしっかりめの風邪をひいたり。。
(コロナとインフルの検査をしたところ、しっかり陰性でしたのでご安心ください!)
日曜日の前の二日間、きさらとお遊びくださいましたお兄様が元気でいらっしゃいますことを、震えながら願っております。。みなさん、お元気でしょうか😭!!✨

そして、最近9/21にきさらとお遊びを考えてくださっていたお久しぶりの仲良し様、
当日のご連絡でキャンセルさせてしまい、本当に本当にごめんなさい。( i _ i )
きっと、お兄様の貴重な1日をと前日から楽しみにしてくださっていただろうなと思うと、本当に申し訳ない気持ちです。。
少し前に、去年のいまごろ、お兄様がお遊びくださって、滋賀県の夏の思い出をお話してくださったなぁなんて
私もお兄様のことを思い出していたところだったので、せっかく気持ちが届いたのに、、!と私もすごく悔しい気持ちでいっぱいです。。。😭!!!
また、もしお時間があえば、お兄様と再び素敵な時間を過ごせたら、、。と、
心からお兄様との再会を祈っております。🙇‍♂️💦


ほんとうにほんとうにごめんなさいです、、!!!


おかげさまで昨日今日くらいからかなり体調も回復してきております!!
お騒がせしてしまい、
スタッフさんやお兄様に、たくさんご迷惑をおかけしてしまって本当にすみません。。!!
これからまた、しっかり体調管理がんばってゆきます!!✊😖✨

季節の変わり目、みなさまもお風邪などひかれぬよう、
お身体ご自愛くださいです。。。!🌱


きさら

きさらの写メ日記一覧