menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

出勤しました♡!

こんにちは!!

今日は元気に出勤しております、きさらです✨


みなさまがたくさんの元気を送ってくださったおかげで、、
回復スピードはなかなかイモムシのようにゆっくりなのですが、
日に日に元気になってきております✨🤭

そして、たくさんの心配のメッセージありがとうございます!!!😭✨
実はぜんぜんお返事をまだ返せていないのですが、きさらの元気エネルギーをお返しにこめて、ゆっくりお返事させていただけたらと思っておりますので、すこしお待ちいただけまましたら嬉しいです!!💦🥺✨


そして、昨日、おとついと、11日ぶりの出勤から2日連続で出勤させていただいて、
とてもドキドキしていたのですが、、
わたしに会いに来てくださいましたなかよしさま、初めましてさま!✨

素敵な時間をありがとうございました❣️!!

いっぱい元気と癒しを頂いて、
とっても幸せな気持ちになりました。。♡

8月は後半ほとんどきちんと出勤できていなかったので、
仲良し様とお会いするのがお久しぶりな感じが全くせず!笑

でも、会いたかった〜♡って、
お家が遠いのにお仕事おわり会いにきてくださったのは、本当に感無量でした。。!!😭✨


また、みなさんと楽しい時間を過ごせるのがとっても楽しみにしています☘️!!✨


お兄様こ心と身体をたくさんたくさん癒せますように。。♡


きさら

きさらの写メ日記一覧